anmaru

難病(LAM/リンパ脈管筋腫症)あんこが、日々のことを書き散らす!!散らかっていてごめんなさい!

吸入薬の吸入は丁寧にホー吸入!

 

吸入薬はホー吸入だそうな

   

ごぶさたあんこです。

ある時調子悪い日々が続いたので

何か原因があるのかなと考えてみたことがありました。

 

吸入薬がちゃんと吸えていないのかも⁉

 

気候?疲れ?何かの花粉?

 

とくにないような…   は!

 

朝忙しくて吸入薬をササッとすませていたよ、私。

吸っときゃいいんですみたいな。

 

これではないかと思い

丁寧に吸入すると…違った!

すごくうまく吸えると、気管がもわもわとして

クスリが効いているような感じ~!

 

すごくうまく吸えなくても、丁寧に吸入していると

日々の調子がもどってくる~。

 

本当のところはわかりませんが、効きが違うと感じたのです。

そして丁寧に吸入するには…

 

吸入薬を上手に吸入するための方法

 

それは ホー吸入

久しぶりにYouTubeで動画を見たりして、吸入してみました。

たまには見返すのもいいのかなって。

いつのまにか、雑になるので…

 

とにかく丁寧にやろうと思うのです。

        

     ↓ ↓ ホー吸入だよ~

 

www.youtube.com

 

 

www.anko-maru.net